米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今週の高配当株(4/27-5/1)

f:id:sika-fox:20200426142854p:image

今週の高配当株(4/27-5/1)

今週はこれです

f:id:sika-fox:20200426142912j:image

 

STAY HOME週間らしいですがいかがお過ごしでしょうか。米国株はゴールデンウイークでも普通に取引されます。

 

今週は利回りのいい株が結構ありますね。

ただし銀行や金融機関が多いのでリーマンショックの時のように破綻しないかだけが気がかりですね。

 

今週は米国企業が決算ラッシュなので、思ったより上下して買いどきが来るかもね。

火曜日PFE

水曜日MSFT、QCOM、FB、

木曜日GILD、その他有名いっぱい

金曜日ABBV

 

なんなら木曜日まで資金を用意しておきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気に入ったなら下のランキングボタン押してくださればうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

最新の米国会社四季報が発売されたよ。