米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今週の高配当株(5/4-5/8)

f:id:sika-fox:20200503210747p:image

今週の高配当株(5/4-5/8)

今週はこれです

f:id:sika-fox:20200503210927j:image

 

STAY HOME週間も後半ですが、いつもより行くところがなくて困りますね。ホームセンターとかスーパーが混んでました。

 

ゴールデンウイーク中でも米国株式市場は開いてるのでお金に余裕を持って取り引きしたいですね。

 

今週ですが月曜日と火曜日はめぼしいのが見つからず、無しにしています。他は結構大型株が石油系はいつまで配当が続くか分からないので要注意です。

 

ヘルスケアセクターが気になってるのでヘルスケア版の5月の高配当株をまとめようかしらね。

では。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気に入ったなら下のランキングボタン押してくださればうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

最新の米国会社四季報が発売されたよ。