米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

5月の配当金収入を発表するぞ。<随時更新>

f:id:sika-fox:20200515232216p:image

5月の配当金収入は?

5月はわりとはいってきそうな予感がするけど、減配や配当停止なんてあればわからないよね。

 

では1個ずつ発表!

 

5/1    QYLD    3.16ドル

5/7    YYY       3.01ドル

5/7    MO        0.62ドル

5/8     T           2.26ドル

5/11   PFF       0.99ドル

5/18   SDIV      4.59ドル

   DIV       0.78ドル

5/19    PG        1.15ドル

   MAIN     1.35ドル

   ABBV     14.39ドル

5/26    SBUX       0.91ドル

5/28    CVI         1.74ドル

5/29     QYLD     3.40ドル

赤字は毎月配当です。

 

今のところ合計で38.35ドルです(確定)😋

日本円で4134円相当(1ドル=107.81円換算)

 

インカムゲインだけだと入りがあまり良くないのでヘルスケア株のバイオやゲノム株を良さそうなのを買っては売ってで小銭を稼いでます。

 

毎回5ドルくらいの稼ぎだけど、これを投資金額をあげればもう少し稼げるんだけどまだびびってあげてません。

 

売買する中でテンバガー候補はちらほら見つかってきたかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気に入ったなら下のランキングボタン押してくださればうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ