米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

様子がおかしい

f:id:sika-fox:20200701020541p:image

予感がする

なんか様子がおかしい気がするので

配当なしの銘柄を整理して現金比率を高めてます。

次にちょい大きい上げがあった後に大きく下がる気がしてならない。

 

ちょいとバイオ株の流れもあまり良くない気がしてます。

 

自分が買いたい株とみんなが買いたい株が合致してない気がするので、両方の買いたいを合致できるようにしばらく観察します。

 

こうしてる間にも配当は入る仕組み作りはしてあるので黙っていても別に悪くない。

 

PFEとAZN、GSKが配当も悪くない、収益も良い、大企業なのに株価がやや下がってる。

やはり市場は将来性を買い材料にしているんだなと思います。

 

INOが上がりVIRが上がり、コロナ相場も乗れれば悪くないのかなと。

 

わたしは全く乗れてないけれども。

とりあえず改めて配当株は塩漬けでも悪くないなと思った次第なので、高配当とアゲアゲな株をちょいマシで買って行こうかな。

TDOCかLVGOを買おうか悩み中。

 

とにかく今は様子を見よう。