米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

久しぶりに下がってる

f:id:sika-fox:20200708060200p:image

下がってるんだけど

一部上がってる。

コロナ後の世界を見込んだ銘柄が売れている。

 

昨日はソーラーなどクリーンエネルギー関連が売れてた。

今日はクラウド系の遠隔医療や管理関連が売れてる。先日LVGOを買おうか検討したら本日爆上げしました。

少し落ち着くまで待ちます。

 

リバランスというのかな、高分配ETFをまとめようと一時的に売りました。別の高分配ETFにまとめます。まとめ先はQYLDです。まだ権利落日まで日があるので売却で資金ができたのでちょっとクラウド関連を指値してみます。

 

コロナ後を見据えてETFで買うのもありかも。

クリーンエネルギーならICLN

クラウドならCLOU

アグリビジネスならMOO

バイオならIBB

 

ハイテクや通信、コミュニケーション系はたくさんあるので探してみて。

VGT、XLK、XLC、VOX、IXP、IXN、などが主なところ。

 

コロナ中の株価がコロナ後も続けばいいけれどもと思います。

 

ではまた。