米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

晴れの日も雨の日もある

f:id:sika-fox:20200711095247p:image

晴耕雨読という言葉があるように適した日にそれなりのことをやるべきです。

 

雨が降らないと虹もできない

というハワイのことわざもあり。

 

荒れた天候は長くは続かないのです。

 

株式市場も同様にイマイチな時期もあるので

下がったからと言っても焦らないことです。

長期的に上がると思われるのであれば持ち続けるべきです。

 

もし更に下落が予想されるなら一旦売却して上がり始めてからまた買うということもできます。(損切り大事)

 

さてさて

10日から取り扱いに始まった

EBIZ

SOCL

買ってみましたよ。

 

長期で見れば上がるでしょう。

 

 

※寝落ちした場合その日に遡って投稿することがあります。これはそれです。

 

ではここまで。