米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

航空株をまだ狙っている。

f:id:sika-fox:20200722014427p:image

コロナショックで値下がってからまだ航空会社の株を狙っております。

 

観察するにコロナウイルスワクチンや治療薬の試験結果が良好だという結果が出るたびに期待であげては、下がっている状況です。

 

コロナ後一旦結構上がったんですがすぐに落ち着いてますが。

今は値幅はありますがヨコヨコな状態。

 

コロナ後の反動でのバカンス需要があると読んでHA(ハワイアンエアー)を10ドルになったら買うと宣言してますが。

どうも下がりそうにもないので11ドル、いや12ドルくらいでも買って温存していいのかなと思っております。

 

でも思ったほど下がらないのは同じこと考えている人が多いってことかな。

 

まだまだWatchし続けます。

ちなみに

HA 13.49ドルくらい

です。

 

全くアメリカのコロナウイルスの収束が見えてこないね。やはり治療薬よりワクチンか。

ファイザーに期待してます。

 

ではまた。