米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

チャンス到来か?

f:id:sika-fox:20200805063455p:image

昨夜は値を下げたウォッチしていた株を買ってみました。

ほぼヨコヨコかな?というタイミングで買えたような気もします。

 

もっと数をこなさないと買うタイミングとうまくいく指値の幅がまだわかってない気がします。

 

買った銘柄は

TDOC

MNST

FVRR

ADBE

です。今夜から上がりますように。

まだまだ手法をお試し中なので1株ずつです。

 

指値でチャレンジしたのは

RNG

FIVN

CRWD

CHGG

UPWK

FSLY

LVGO

VEEV

この辺りです。買えなかったですが。

VEEVの終わりかけがジグザグでヨコヨコなので今夜あたり跳ねそうな予感がします。

 

昨日書いたブログで

SEDGを書いてましたが。

+13.01%ではねまくってましたね。

紹介してるのに買ってない。残念でした。

1株買ってたら+22.59ドルがぁぁ。

 

とりあえず買った株をどう上手く売り抜けるかが次の手になると思うので様子見ていきます。

なんかVEEVもあげそうな気がするけど成行は怖いんですよね。

 

ではまたね。