米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

全力でいくなら

f:id:sika-fox:20200809215735p:image

全力でいくなら

今は分散している資力を一点集中で逃げ切るならばなにを買うべきか?

FSLY?

SNAP?

CHGG?

VEEV?

CVNA?

 

やはりCHGGが見込みあるのかな。

 

 

本来であれば来週金曜まで様子をみる予定だったGLOBAL  X社のETFをまとめまして。利益出ているのは利確してCHGGにまとめてみますか。

ざっといくよ

CLOU  評価損益率   -3.74%

SOCL  評価損益率 -0.27%
EBIZ    評価損益率 +8.43%

でした。

大体1ヶ月でEBIZだけ10%近くあがりました。

決算跨ぎで買ったのが失敗だったか。

とりあえずEBIZはすぐに利確してCHGGへ

SOCLは+になってから利確します。

CLOUは損切りしないで保有します。いずれ上向くでしょう。

 

週明けの爆上げを狙っているので、トランプ大統領大統領令がどっちに転がるかで株価が変わってくる気がしています。

 

1日くらいは様子見するべきかな。

ここでトランプがミスったら大暴落しそうな予感もあるな。爆上げか暴落か。

 

今日のグロース株調査の結果

GLOB  グローバント (アルゼンチンでテクノロジー)

FRPT  フレッシュペット(北米で冷蔵ペットフード)

を新たに見つけてウォッチリスト入りです。

詳細は自分で調べてね。

 

ではまた明日

GOOD LUCK