米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

ちょっと休憩

f:id:sika-fox:20200826072715p:image

仕事がたてこみ

寝落ちが多くなったので

少し更新頻度は落ちますが

株を持ち続けている限りブログは続けます。

 

米国株は奥深いのでネタは尽きないので

 

そういえば保有株のPFEことファイザー

ダウ工業平均から外されるというちょっとした出来事がありましたね。

株価に影響するのか注目です。

コロナワクチンで良い話をばかりのPFEなのでちょっとショックでしたけど。

 

XOMの順当にダウから外されるよりはマシかなと思いますね。

 

この件で代わりに入るCRMに注目していきたいです。

 

ちょっとだけですが更新です。