米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

長期保有を目指すなら

f:id:sika-fox:20200905052734p:image

結論からいうと市場が始まる直前に寝て4時半ころ起きて注文したです。

 

では

長期保有を目指すならば短期的な値動きに惑わされず気絶、もしくは寝ていて正解。

 

しかし振り返るともう少し安く買えたなぁってのがあってそれはそれで悲しい。

 

あれだけ下がってたら狼狽売りしてたかもしれないので寝てて正解だったかも。

 

起きて何を買ったかというと

EL

STNE

FLWS

LULU

このあたり

ADBEはもっと安く買えてたのがくやしくて、注文せず。指値しておけば良かったかな。

 

個人的にはソフトウェアだけじゃなく現物も売ってる会社を買いすすめたいなと思うんですが。

 

今後株価は戻ると思います。

特に今回値を下げたものは確実に反発するはずです。最初のコロナで下落した時はハイテクが先に戻してます。

 

今回も同じならば買い場ですので、

いつまで下落するかわかりませんが、ちょいちょい掴んでいきたいですね。