米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

ジェットコースターは好きじゃない

一時期、積み立てようと買っていたETFのXLK

テクノロジーセクターETFなのですが。

 

久しぶりにチャート見たら8月頭くらいまで下がってました。

およそ2ヶ月がなかったことに

f:id:sika-fox:20200924204441j:image

 

波が冬の日本海並みに荒い、津軽海峡ばりに荒いのです。

 

昨日は前半ちょいあげかと思いきや最終的には全下げとなりましたね。

 

私は出だしで

TDOC、MYOV、APPSを利確。

COUPの株価が戻るだろうと思い買いました。

寝る直前までは良かったんだけどなぁ。

結局のところちょい下げで終わってしまって、元どおりですね。今までよりは利確を意識してできるようになったかな。

 

IPO株で

GDRXを注文してみました。

処方箋の価格比較ツールを提供する会社である。

この一文だけでもきそうかなと思いました。

IPO株は落ち着くまで待ちたい方だけど、ちょい利益を狙っていこうかなと。

 

今夜も下げそうだね。

 

良い材料としては

JNJがコロナワクチンの段階が割といいくらいかな。AZN、PFEが先行しているのでどうなるかな。

 

以前だとコロナワクチンで良い傾向のニュースが出れば航空株が上がってたけど今日はどうかな。

 

ではまた。