米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

来週のウォッチ株

10/2(金)をおさらいすると

トランプがコロナ感染した後の市場でした。

f:id:sika-fox:20201004142829j:image

 

私のウォッチリストで大きく上昇した株は

TWLO +13%
BBBY +9.9%
GOCO +6.71%
API +5.31%

月曜日も伸びるかどうか見ものです。

 

下落の大型株でいくと

NVDA -4.06%
ADBE -4.11%
WIX -5.89%
CVNA -6.47%

 

このあたり反発に期待ですね。

中小株でいくと、3%以上の下落は

RUN

VSLR

STNE

NUAN

FUTU

この辺りが下落してました。

こう書くとほとんど下落していそうですが、殆どは2%以内の下落でおさまっていたのでトランプのコロナ感染の影響はそこまでではなかったと思います。

 

月曜日も下落したら買い付け予定で

NVDA、ADBE、

このあたりは指値しています。

 

来週のウォッチ株というか指値している株は

JAMF

OLLI

APPF

DOCU

WIX

QIWI

ETSY

FVRR

ZG

このあたりに注目です。もう一回下落が来ればささるかと思っています。

 

ではまた。