米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

安い株に賭けてみる

まずは

KIN

Kindred Biosciences, Inc.

f:id:sika-fox:20201008205054j:image

今4.84ドルで。

掴んだのが4.5211ドルで108株も買ってます。

ペット向けの薬を作ってるようです。

f:id:sika-fox:20201008210151p:image

ここと描いてるあたりで買いました。丸ついてるところはわたしの予想です。

多分5.5ドルくらいまではいくでしょう。

バイオ株なので今後どうなるかは正直わからないですがうまくいくと、100ドルくらいは稼げるかなと。

 

そして

PEIX

Pacific Ethanol, Inc.

エタノール製造

f:id:sika-fox:20201008210830j:image

なかなか素晴らしい値動きだと思います。

6.63ドルで掴んで少し利確ました。

どれほど上がるか知りたいので1株残して持ってるんですが、既に32%以上の値上がり。

もっと買っておけばよかったなと。

 

と今上がっている小型株はこのあたりですね。

 

わかりやすい小型株があったらこれからも拾っていきます。

決しておすすめはしないですよ。

 

ではまた。