米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

面白くなってきた。

最近週末しか更新できてませんが

11月下旬までは仕事は忙しくなりそうです。

 

こういう時に限って相場は動くもの

 

売られすぎ買われすぎ

安い高い

トレンドと次のトレンド

セクターローテーション

 

いろいろありますが

 

とりあえず

Googleスプレッドシートにグロース株一覧を用意してあるので。

2日間で大きく売られた右肩上がりだった株を

自分の欲しい値段を下回れば買う。

 

そうでなければ待つ。

 

大統領選までバイデン銘柄が買われて上昇してましたが最近陰りが見えてますね。

こういうどっちかわからない時こそ面白い動きで逆張りスタンスとしては買いやすい。

 

今日の値動きより一週間後の値動きを予想して見ていくので。

 

intelやfastlyがえらいこと下がってますが、買い時と言えば買い時。出来れば反発の動きが見えてから買いたいところですね。

 

ではまた。