米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

先週買った株

来週も決算わくわくweekなのでドン引きなくらい下で指値してます。

 

さて先週買った株ですが。

CRM

CRTX

KMB

LUNG

NNDM

RUN

SPLK

VRM

 

思ったより買ってた。ちなみに株数は秘密。

というのは現在方向性を探っているため、

少数で投資方法を確定していくために検証中なので、あえて明かしません。

 

私の考えでは来週こそ動きがあるでしょう。

8日に大統領選が一区切りの予定だし、ファイザーのワクチン接種も開始するので、株を逃がすなら月曜日かなと思うが、さてどうでるか。

 

別の指数などで綱引きでそこまで動かない可能性もあるけども。

 

要注意ということです。

ではまた。