米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

売ったら買う

調整が来ているんでしょうか?

ダウ、S&P 500、ナス、が少し下げ気味ですね。

 

イギリスの新型コロナウイルスの変異種のせいでしょうか。ちょっとばかし下がってますね。

 

わたしの保有株でいくと

増えてます、それも前日より1%近くもです。

 

土日で利確の注文を入れておいたので400ドル程度は利益が出てます。増え続けるのが怖いですね。

 

ちょっと試算

年間の平日数は260日程度、米国市場の休みを考慮すると250日くらい取引が可能とすると。

毎日1%ずつ増えるなら単純計算で1年で資産は2倍に、利確して更に買うなら複利効果で更に増加しそうですね。

毎日1%成長できたらですけどね。

 

株価でいくとすぐに20%増えるってのもあるので全ぶっ込みならいけるとは思いますが、怖くてやれないですね。

 

本日買った株

VXRT

ARAY

LLNW

VAPO

ZUO

COTY

MNKD

VRM(一旦利確してまた買った)

FPX(一旦利確してまた買った)

TRUE

AMRN

IMGN

 

市場が下げ気味なのでささりやすいせいもあり結構買ってしまってますね。

暴落に備えて資金を作る予定が株数が増えるという訳の分からないことに。

 

この中ではZUOを注目して買ってます。

あとは今すぐではなく1週間くらいでいいところいくと期待ですね。

 

 

 

今トータルプラスなのでいままでで1番いいかも。このパターンで利確と買付していけば1週間で300ドル程度は増やし続けられるかも。

常に割安株と化ける株を探していかなければいけないけども。

 

VRMを一旦利確して再度買ったけどまだまだいけそうな気がする。

 

投資は自己責任でお願いします。

私のポジションどりは底値の可能性はありますが更に下落する可能性も大いにあります。参考程度でお願いします。

更に言い訳すると、日本の投資家が買ってなさそうなマイナー株も大いに買ってます。必ずチャートを見た方がいいです。

 

ではまた