米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

大晦日なのでまとめます①

日頃の感謝を込めて

 

晦日なので今年一年というか

ほぼ6ヶ月くらいで得た米国株の銘柄情報を情報整理ついでに出していきます。

 

まずは

中古車関係

CVNA   (carvana)  250ドル程度 ☆

 

中古車電子商取引プラットホームだそうです。

将来を有望視されている株です。自分は買うタイミングをミスって毎度失敗した株ですけども。

 

VRM(vroom) 45ドル程度

 

中古車のeコマース企業のようです。最近まで下がり続けたのですが、12月頃ようやく反発しました。おかげさまでで400ドルくらいはこの銘柄で利益出ました。

 

TRUE(truecar)4.5ドル程度

 

インターネットベースの情報で新車や中古車とか。詳しくは調べてみて。価格は安い。将来のテンバガー候補らしいけどいつ跳ねるのかわかりません。

 

不動産関係

 

Z(Zillow group)130ドル程度 ☆

 

ウェブ上で不動産情報を。ARKも買ってたはず。

 

RDFN(Redfin)70ドル程度

RLGY(realogy)13ドル程度

 

CBRE  62ドル程度

EXPI  67ドル程度 ☆

NMRK  7ドル程度

こんなところかな。

 

関連銘柄など調べるといっぱい出てきますがこの辺りでしょう。わたしはあまり気に留めてませんが一応ネットで注目されている銘柄は☆つけました。私が推奨しているわけではありません。

 

晦日で今年手に入れた情報はどんどん出していきます。

ではまた