米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

上げすぎてる

冷静になって考えると

3日前には含み損益が一瞬だけど-100ドル逝ったんですよね。ちょっと組み替えはしたけど。

今は+1000ドル超え。

 

昨日は+300ドルだったので昨日より3倍以上増えてる。

 

ありがとうバイデン。不正をしても株価さえ上げてくれればいいよ。でも中国に乗っ取られないでよ。

 

ほぼほぼ上げてくれたようですので、

私のポートフォリオと言えるレベルではないなと思いますが。

 

一応現在AM3:00時点での良い株を

DDD    3Dプリンタ関連 +100%超え

 

10ドルくらいでゲットしてたので自分の保有からいくと+110%くらい。記録からいくと1/5に買ってたのでおよそ3日で倍以上に。

 引けで下がる可能性はあるけど。売らないですよ。

 

LMND  損害保険会社 +9%

 

こちらは年末に買って保有してから+18%ですね。年始のパフォーマンスは悪かったけど売らなくてよかった。

 

NNDM  3Dプリンタ関連 +15%

こちらはちょいちょい買ってるので保有してからは+20%ですね。ここ最近売られてたので保有し続けて正解。

 

バイデンに決まってからあげてますね。

ただ上げても5%くらいでないと慣れてないので怖いです😓

 

ほぼほぼ保有株はグロース株なので、保有し続けて様子みたいと思います。具合の悪い株は一旦離れると思いますが。

 

ではまた