米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

利確すべきかまだまだいけるか

本日も上昇しました。

保有株は元気がいいです。

 

昨日上げすぎた株はやや下がりつつあるも保有銘柄が多く分散されているのでプラスでございます。

 

保有米国株を全部利確すれば利益が1800ドルくらいになりますが、バイデンまだまだいけるかなと。

 

大型株の値動きが弱く、中小型株の方が元気なのでわたしの行動と歯車が合致したようです。

 

それでも上げてるのは7割くらい、売ってから上げてるのは数知れず。

 

ARK信者ではないのですが、機関投資家が買ってる銘柄から良さそうな株を漁るのが楽しいです。

 

中国の株は買わないので、その代わり米国市場で買えるイスラエルの企業の株を買っています。

 

 FVRR

 NNDM

 PERI

 TUFN

なかなか良いです。まだまだ安値のものがあれば探していこうかなと思います。

 

ではまた