米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

毎日どれかが伸びてる

もはやポートフォリオETFの様相になっています。今は37銘柄ありました。

断りのない限り所有している株について書いてます。

 

ここのところ

LMND 

DDD

が調子が良かったのですがそれも長くは続かず、今日は下げてましたね。新規で買うなら今ですけど。下げてますがこちらは強気でロングでいきます。

 

昨夜上げてくれたのは

ETSY

TUFN

UPWK

が10%以上のUP

 

9%台もちらほらいますが10%以上だけ報告します。

 

こうなるとやはり前日比プラス1%以上は堅いわけです。このところ毎日こんなところなのでちょっと怖いですね。ある程度で一部利確します。

 

今後のために種まきも欠かせません。

まだ芽が出てない株。

COTY

ENDP

DOMO

TSEM

PSTG

チャート的にはきそうなので今後注目です。

 

今後きそうなクリーンエネルギーに対してはETFのQCLNだけで行こうかなと思います。EVは中華系が多いので怖いです。

ラッキンコーヒーを忘れていないので、粉飾決算とか、製品レベルはどうなのかがみてないのでちょっと間接的に買うことにします。

 

ではまた