米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今現在の保有株を公開

ETFの構成銘柄かというくらいにびっくりするくらい増えてしまった。

 

ADMP

CHWY

COTY

DDD

DOCU

DOMO

ENDP

ETSY

FRPT

FSLY

FVRR

GRWG

IMGN

LMND 

LQDT

LRN

NNDM

PERI

PGNY

PINS

PLTR

QCLN

QYLD

RDFN

SE

SQ

SUMO

TRUP

TSEM

TUFN

TWLO

UPWK

VXRT

ZUO

 

以上

ちなみにウォッチリストはこれ以上それ以上あります。10ドル以下のバイオ株なんかは数限りなくあるので今買えているのがこれだけというところです。

黒字は本命、緑字はチャレンジ枠

 

今数えたら本命で20個あった。

だめだ絞らないと

 

ウォッチリストが眩すぎて1銘柄売ると3銘柄に増えて買ってしまうんです。

 

ここまで書いて寝落ちしたので

 

続き

本日追加

KERN

HIMX

INTZ

VUZI

FRSX

GMDA

10ドル前後で上げていたので思いっきり乗っかってみました。ウォッチリストには入っていたので、覚醒したから買った感じです。

 

今日も謎にあげ続けてますね。

🚀🚀🚀🚀🚀

このまま各銘柄が10%以上含み益有れば、暴落きても問題ないかも。

 

先週の金曜日くらいに1800ドルの含み益と言った気がするんですが、今は2600ドルの含み益となってます。

 

個人的には含み益は500ドルくらいが安心するので、動きの弱い株を利確して安値の株を買いあさってます。

 

各銘柄を紹介できればいいのですが、iPhone8だと打つのに限界がありますので、時々紹介していきますね。

 

この銘柄も大きく変わる可能性もありますので参考までとしてください。

買うときは自己責任でお願いします。

 

全ての持株が上がることは期待してますが、例えるなら沸騰したお湯に水を注ぎ足して常温に戻そうと安値の株を買っているところもあるのであまり参考にはならないかも。

 

ではまた