米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

次の一手はどうしよう

短期投資ならば利益が出たら利確するんですが、いかんせんテンバガーを目指しているのでちょっとやそっとの利益じゃ売ってられないんです。

 

テンバガー候補として

ADMP、ADMS、AMRN、CLSN

DDD、EVGN、FRSX、HIMX、IMGN

INO、KOPN、MARK、NNDM

ORMP、SNDL、SUMO、TUFN

VBIV、VUZI、VXRT

このあたりがいい感じで育っているんです。

 

1番育ってるのがDDDの263%の含み益がのっています。あとのリストの銘柄は30〜40%くらいのってます。

 

このリストにないのもだんだんのってきているので切るに切れない状態。

 

今、利確するならば、10倍になったらすごいレベルの株価100ドル超え銘柄達かな。

あとはマイナスに振り切っていった株の損切りをするくらい。こちらも上がってきてたりするので苦しいところ。

 

上のリスト以外売り払ってパフォーマンスを見たいところではあるけど、次への種まきもしておきたいのよね😤

 

今日は少し様子見て損切りを進めていきます。

ではまた