米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

ガチガチの握力で

動かさないと言ってましたが

 

たぶん議長発言後マシになると思って一部の銘柄を利確し、次を買いました。

 

で買ったのが

BLUE ブルーバードバイオ

JE ジャストエナジー

 

普通にテスラ買っておくのが正解だったぽいですね。小型株なので今後の戻しに期待。

 

ハイテクの上に小型株がかなり煽りを受けてるので、利確も含めると60万円くらいあった含み益も20万円まで減ってます。

 

まぼろしー!

ちょいちょい買い増して枚数を増やしているので反発に期待します。

 

今日の対決はどうだったでしょうか

厳選10銘柄 -7.61%

現PF    -10.80%

厳選した方が下げが弱いとは、ちょっと検討していきます。このくらいの下げがあったら通常は次の日は弱まるか反発するんですがどうなるでしょうか?

 

今週はまだまだあるのでどの程度動くのかに期待します。同じレベルのがあと2回あったら含み益もマイナスになりそうなので今日は上げてほしいな。

 

ではまた