米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

日課

毎日投稿を目指しておりますが、日々の体調(眠気)によっては書いている途中で寝落ちもやむなしです。

 

なので昨日は書いている途中で思いっきり寝落ちしたので、その日の所感について書いていたのでお蔵入りです。

 

2月最終週のまとめです。

結論からいくとだいぶ削られたけど身までは到達しなかったです。そんな例えです。

具体的には含み益+400ドルまで削られましたが、今は+1500ドルくらい。

 

爆上げ銘柄を多数保有しているつもりなので、3月に期待ですね。

 

3Dと草とビットコイン関連銘柄は今後も上げるのか?上がらない場合は別に切り替えていこうと思いますけど3月の動向に注意ですね。

 

半導体不足とあるので、NVIDIATSMCの大手だけでは捌ききれないので、より特化した半導体やコンピュータ関連部品に注文がいく流れかなと読んでいます。

VR関連もこれに当てはまるかな。

 

じゃあどこか?今後伸びるのは小型株ですので

米国株で私が注目しているのが

QUIK

VUZI

MRAM

PXLW

VISL

WISA

WIMI

WKEY

このあたりかなと。来週に期待です。

こちらも仮想PFを設定してみますかな。

 

仮想PFとの勝負ですが26日は

仮想 +2.3%
実際 +0.22%
1日の変動です。

 

1週間の結果

仮想は1週間で-15%でした。

実際の方はいろいろいじったりなので推定で-13%ですか。

 

本来の私の予想では上げる日が多いと読んでましたが、下げる日が多く爆上げ銘柄がロケット🚀せず。爆上げ勝負を見たくて組んだんですが防戦がほとんどになりました。誤算でした。

 

来週こそ期待していきましょう♪

 

水曜日あたりに利確して仕込んだ、

BLUE +23%

JE  +12%
となったこともお知らせしておきます。

 

ではまた