米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

決算だからしょうがないか

今週は保有株や注目株の決算が結構あるので

 

大きな上昇は期待してないのですが、

3月1日は上げましたね。

 

空気感が変わった感じがしたんですが、一時的なものでしたね。2日は下がってます。

つみたてNISAの設定日が月初になっているので下がっているほうが好都合かなと思います。

 

所有株も小型株が多いですが、思ったより上下が少なくなってきました。

 

大型株のZOOMとか持っている人は結構ヤキモキしちゃいますね。

 

2月中頃からの下落し始めから今までうまい感じの値動きをしているのはVUZIだけですね。

 

やはりARKが買い始めたのが良かったかも。

今のところ含み益率はVUZI +130%です。

まだまだ20ドル程度なので50ドルくらいまでは動かさないで行きますかね。

 

ではまた