米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

風邪をひきました

風邪をひいてしまい🤧

ちょいと休んでしまいましたが、退場はしてません。

 

含み益が1月くらいに戻っただけです。

一時はマイナスに振り切れて損切りも考えましたが。きっと戻るという謎の自信で保有し続けました。来週は資金を追加していこうかな。

 

この下落中に買った株を紹介してみます。

AMRS

NEON

CLIR

AKTS

MGTA

XRX

BMBL

HARP

LIZI

WOOF

F

OTRK

とこんなところかな。

LIZIが+30%以上の含み益になってますね。これからに期待です。

 

テスラのシェアを喰っていってるのはフォードのEVというのをどこかで見たのでフォードを買ったり、

MTCHを以前買おうと思った時に上がってたしまって買えなかった思い出から、BMBLを買ってみたり。

 

ゲノム・バイオ株は野生の勘で買ってみました。先が見えないのが株のいいところなのでチャートである程度先を予想しながら勘です。

 

XRXは昨年AR関連の企業を買っているので今後の成長を期待して買いました。

 

オールドな銘柄も混じった方がダウが良い時には良い影響がありそうなので

 

彼岸底というアノマリーを信じるならあとは上昇でオネシャスです。

 

ではまた