米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

年度末なんで

年度末なので思ったより疲れが来てます。

周囲の職員が異動するため、有給とったりでいないことが多いのでカバーに回ってるせいもあるかも。

 

とりあえずブログは寝落ちでTwitterでは少しつぶやきつつ過ごしてました。

 

小型株はジェットコースターですね。

 

今週のハイライトは

WKEYが+100%を1日で変化、次の日下がりましたけど。

 

全体では

底はまだかと。探ります。

ちょいあげしつつも下がったりと週で行くと−10%くらいの感じです。

 

下げがキツイほど上がりがすごいと思いたい。

とりあえず

OKTAとCOUP

買ってみました。いつ底打つかわからないので入れる時は入っておこう

 

イスラエルのミーテック3Dが上場しており、楽天証券では公式にアナウンスはないですが買えました。今は1株9ドル程度ですのでペニー株好きなので買ってみました。

 

ティッカーはMITCです。

培養肉の製造です。競合が多いのでどうなるかですね。

 

来週は4月になるので潮目が変わるのに期待します。

 

4月になれば異動してくる職員もいるので楽なるかも。そうすれば毎日更新に戻れるかも。