米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

先行しないと難しい

爆上げには忍耐が必要です。

 

昨日今週見ておきたい株をあげましたが

既にPPBTとRIOTが爆上げましたね。

 

ちなみにPPBTはno positionです😭

 

RIOTはチャートで来る!と思っていたので既に手に入れたましたので、一晩で既にあった含み益とともに+52%になりました。今日もプレであげてるので楽しみですね。

 

ちなみにチャートはこれです。

f:id:sika-fox:20210209212734j:image

この一旦山になって下がった時に掴んでおりましたありがとうTesla、ありがとうイーロンマスク。テスラから遠ざかっていた投資だったけど初めて恩恵を受けました。

 

説明するとテスラはビットコインに投資をしたというニュースでMARAとRIOTは爆上げしました👏

 

まだまだ今週はあるので爆上げ銘柄を探していきます。

 

そうそう

バイオ株など探している時に見つけた面白銘柄を報告しておこうかなと。

 

SIEN  シエントラ 7.99ドル

+36.58%です。事業内容は豊胸と乳房再建術に用いるシリコーンジェル乳房インプラントが主力製品だと書いてありました。

自粛でおうち時間が増えたら変身してもバレにくいからでしょうか。

 

そういう連想で

INMD 美容手術機器 なんかもいいかもしれませんね。

 

本日は3指数ちょい下げそうな先物の状態ですが、保有株の爆上げ銘柄に期待して見ていきますね。

 

ではまた