米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今週の高配当株(6/22〜6/26)

f:id:sika-fox:20200621203500p:image

今週の高配当株(6/15〜6/19)

はこれだ!と言いたいとこだけどこの週は少ないです。

f:id:sika-fox:20200621031657j:image

表作ったけど中央寄せ忘れてるけど直す気もない少なさ。

 

これで終わったらアレなんで。

STX シーゲイト・テクノロジーを説明しよう。

f:id:sika-fox:20200621032532j:image

Googleから拝借するとこういうチャートです。

 

ダウ平均と比べるとまだまだコロナショックから立ち直ってないですね。

逆にまだまだ買い時なのかな。

 

HDDでは結構な老舗になってしまいましたね。

色々と合併などがあったうちの生き残りですね。景気循環がまだまだハードウェアには及んでないのでしょうかね。

 

月曜日のダウ平均の動きが気になりますね。

どうなるでしょうかね。

 

f:id:sika-fox:20200621203701p:image