米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今日は休場です。

米国株式市場はお休みですので、

 

私は休みの日は調査します。

土日含めて3日間もあったので今回はTwitterで調査しました。

 

まぁ出るわでるわ

合計14銘柄も見つけてしまった。

 

とりあえず次に2日間、3指数が上がったら2バガー銘柄たちは恩株化していきます。

 

あとはインカム狙いだったQYLDも、非常に心苦しい判断ではありますが利確したいと思います。1年間の配当金以上に増えてしまったからには、ブッ込まないと損なので今回見つけた銘柄に突っ込みます。

 

今回見つけた銘柄については今週末までは発表しますので明日からの相場を見ていこうと思います。

 

とりあえず

QUIK

PXLW

WKEY

この辺りは追加したいかなと思っています。

スタートダッシュ用に資金入れとかないと。

 

今日は短いですが

ではまた