米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

くるのか

今夜は久々にプレで3指数とラッセル2000まで上げているので

 

プレマは信じちゃいけないといけないけれども

ここ何日かの小型株への風当たりの強さを考えると今週最後くらいは上げて欲しいですね。

 

ボロ株で2バガー以上を期待する株を紹介します。予言が当たるとうれしいただそれだけ。

当たるかは根拠はないので信じるか信じないかはあなた次第ですのでよろしくお願いします。

投資は自己責任でお願いします。

 

ではまずは

安いからすぐに2倍はいけるでしょうという銘柄

ADMP

BBI

BXRX

GERN

CLSN

HSTO

NVCN

SNDL

TLGT

TNXP

 

以上全部2ドル以下です。バイオは多めですね。

 

次に事業内容から有力なボロ株

EVFM  

FRSX イスラエルのIT企業、3Dマルチカメラで高度支援運転システム

KOPN 

LKCO 半導体

MARK

MRAM 半導体

OPTT 海洋発電、クリーンエネルギー

PXLW

QUIK

RWLK

SIFY インドのIT

VISL

WKEY

 

あえてバイオ少なめに羅列しました。

どれかはテンバガーいくかと思います。テンバガーといっても50ドルくらいなればテンバガーなので、実現する可能性は大いにあるかなと思います。

 

まだまだバイオ株を紹介したいところですが、種まきしたばかりなので芽が出てきてから紹介しますね。

 

ではまた