米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

敢えて動かさない

来週は敢えて所有銘柄を動かしません。たぶん

 

別のアプリで仮想的に10銘柄に絞って投資してみて比べてみます。はたしてどれだけ変化があるか。

 

一応神10の銘柄を書きますと

SIFY

WKEY

VISL

VUZI

KOPN

LKCO

HIMX

EVFM

QUIK

DDD

 

今自分が集中的に絞るならこれでいきます。既に3バガーを達成しているDDDは別にしてボロ株を中心に構えてみています。

長期保有が前提なので草と仮想通貨関連は外しました。値動きは最近良すぎますが短期向けだと判断してです。

 

もし絞った方がパフォーマンスが良すぎるなら、絞りまくります。

 

この神以外にもきそうな銘柄が多すぎて、暫定的に既にある程度イケてる銘柄で選んだので逆に負ける可能性はあります。

 

結果がどうなるかはわたしも分かりませんが、月末なので大いに下げる可能性も視野に入れつつ金曜日まで結論を出せればと思います。

 

結果次第で3月初めからどうするのかやっていきます。

 

今週は買いやすい価格になっていたので上がっていた時は買いづらかった

YALA

FTCH

JMIA

EXPI

NET

このあたりを摘んでみました。

さてどうなるか。来週も楽しんでいきますよ♪

 

ではまた