米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

上げて欲しい

ついにQYLDに売り注文を入れて

インカム狙いはなくなります。

 

これから1000万円に増やすまでは意識して配当銘柄は買わない予定です。

 

過信は良くないが

大体わかってきた。そりゃたまにホームラン打てればいいけども、ヒットやバントを重ねて、なるべくエラーがないようにトータルで勝つのが目標です。

 

恩株を爆増させてポートフォリオを埋め尽くす勢いでいきたいかなと思います。その勢いでこれからも買っていきます。

 

今夜は上げそうな予感です。プレでは草の様子もちょっとだけ良さそうなので多分かなり底上げされるのではないかと予想しております。

 

ただ恩株化したり、QYLDを利確と少し含み益は減りそうなのでそれがどう影響するか。

 

今週チェックする株の一部を紹介

DGLY

SXC

TLGT

他11銘柄

今週中に上げたら報告します。

 

ではまた