米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

草と3Dがイマイチに

今週は渋かったです。

 

タイトル通り草株が下げまくった。

所有銘柄は

TLRY

SNDL

HEXO

−50%ほど下げてますが、まだ評価損益はプラスなので気にしない。

最近買った人はご愁傷様です。

今下げてもいずれ3バガーはいくはずなので保有し続けます。

 

3D関連は

DDD

XONE

NNDM

こちらは大きく下げてはいませんがそこまで上がらなかった。

 

次にいたいのが

TUFNが決算またぎで下げたこと。

 

これらの点で大きく下げましたとなれば普通なんですが、私は大量にぶち上げ可能性がある株を持ってるわけなんで、こういう日もヨコヨコでした。

 

地合いが悪くても、特定の分野が爆下げしても±1%でおさまっているのはなかなかのモンだと思いたい😅

 

1番最高なのは3指数が上がって、なおかつバイオ株が強い日は、1日で10万円くらいあげるのでサイコーなんですが、月に1回あるかどうか。

 

そんなイマイチな状況でも銘柄探しの手は緩めません。今回はハイテクのボロ株を買い込みましたので紹介します。

 

MRAM  7.1ドル

NTWK  5.25ドル

PXLW  4.41ドル

QUIK  7.04ドル

QUOT  12.71ドル

WISA  4.17ドル

WKEY  10.53ドル

 

この中で爆上げたのはQUIKですね。全部紹介したいところですが書くのがつらいのでQUIKだけ紹介します。

QUIKは

ファブレス半導体プロバイダーでIOT関連です。この株価でうろつくような銘柄ではないと思うんですよね。きっと30ドルはいってもおかしくないと思い来週は追加で買う予定です。

 

ではまた