米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

月末にかけて下落しました

株価の下落もそうですが、このブログのアクセス数も下落していますね。

 

やはり小型株は変動が激しい分、

如何に初期で掴み、含み益を多くして暴落を乗り越えるかが問われた2月の米国株でしたね。

 

私の所有株の含み益率ナンバーワンの DDDも現在は+235%とかなり削られましたね。頂点が55ドルくらいで今が35ドルくらいなんで、20ドルくらい削られていますね。おそろしいね。

 

たぶん DDDは100ドルいくと信じているのでこのまま保有します。売りませんし追加もしません。

 

その DDDに近い値動きだと注目しているのがQUIKです。一心不乱に伸び上がっている感じと時折下げる感じがそっくりだなと。まだ10ドル以下なので当てたらうれしい、ただそれだけで言及しておきます。機関投資家の評価はイマイチですけども。

 

この下落局面でも上げていたのがVUZIです。

爆上げではないものの、ARKが買い始めた点でも注目度アップでうれしい悲鳴です。

 

ほぼヨコヨコだったのがMNKDでした。

 

所有してないけどもEOLSがいい動きですね。

 

明日から3月です。

株価が早く戻りますように願います。

 

ではまた