米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

欧米主要市場は聖金曜日の祝日のため休みです。

f:id:sika-fox:20200411001410p:image

1日のうちどこかが休みでもどこかがやってるそういう状況だと月曜日が怖い。

どっちにふれるかがわからないから。

 

大体3日間の膿みが月曜日にってパターンや。最近だと新型コロナウイルス対策が快方へ向ったなら爆上げも考えられる。

 

正直言って新型コロナウイルスはワクチンなりなんなり対応する薬が出るまで、感染者はじんわりと増え続けそのうち重病者は死の淵へ。

それ以外考えられないです。

 

しかし、それでも株式市場は売りたい人と買いたい人で成り立っている以上、悲観的な現実とは裏腹に上がり続けたりします。

 

わたしは製薬会社の株を結構保有しているので治療薬早く頑張れって思いで何度も進行状況を調べますが早くて9月か年末か、ましてや来年というところもあったりして、こちらもいつできるか分からない。

 

もう人類は自己免疫でなんとか打ち勝つのしかないのか?

そうなると弱い方にうつさないためにも外出自粛やむなしですよね。

みなさん健康でもなるべくでないで増やさないことを心がけてくださいね。