米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

今週の高配当株(5/26〜5/29)

f:id:sika-fox:20200524222419p:image

今週の高配当株(5/26〜5/29)

今週の高配当株はこれです。

f:id:sika-fox:20200524220555j:image

ちなみに月曜日は米国市場は戦没者祈念日で休みです。

5月を振り返ると結構配当権利落ち日を迎える株が多かったように思えます。

 

国内ではだいぶ落ち着いてきた新型コロナウイルス感染症ですがアメリカ、ロシア、ブラジルとどんどん感染が拡大していってます。特にアメリカは最高の感染者数、これはナンバーワンにならなくていい。

 

高配当株に関してなかなかコロナショック前に戻さないという話もちらほらきこえてきます。

投資は自己責任でお願いしますね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気に入ったなら下のランキングボタン押してくださればうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ