米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

祝1万アクセス経過記念 ちょっとしたデータを見てみよう。

f:id:sika-fox:20200609232241p:image

ついにこのブログ1万アクセス突破致しました。

ご愛顧ありがとうございます。

ちょうど投稿開始から100日経過したあたりですので。1日あたり100人には目を通してもらっているわけで。あざーす。

 

ちなみに初期からアクセス解析していますので。どの都市から一番アクセスされているかベスト3をお伝えします。

第3位 大阪市

ありがとうございます😊

大阪にはいずれ行く予定でございます。

 

第2位 横浜市

ありがとうございます😊

さすが横須賀が近くにあるだけあって米国株に興味があるわけですね。

 

さて2位に2倍くらいの差で1位を獲得しましたのはこの都市でございます。

 

デロデロデロデロデロデロ

 

デッテッテーン

 

第1位はシカゴ市!

 

日本と違うし。

hola ¿cómo este?

ヒスパニック系が多いらしいのでスペイン語好きには嬉しい限りではございますが、これからどういったスタンスをとればいいのか。

 

とにかく愚直に優良な米国株の情報を発信できていければなぁと思っております。

 

コロナが落ち着いたらGoogleアドセンスを申し込んでみようかなと思います。

無収益で100記事以上書いてますのでご了承下さいませ。

 

さて6月はハイテクだと息巻いていましたが。

買ったハイテク株につて紹介します

まずは

GPRO 5.09ドル

あのGoProですね。思ったより安いし、チャートが良かった。そしてコロナ後のアクティビティ需要で買いかなと思って買いました。ハイテクですよねきっと。

 

MITK 10.3550ドル

業績も悪くないし、株価もいい。業務内容は買うにあたって見たけど身分証明のために書類をキャプチャするための技術がなんちゃらと、

内容の割に株価が安いかなと買いました。

 

YEXT  15.65ドル

チャートは悪くないんだけど掴んだ時が悪かった。あと業績はいいが利益が出てない。期待では上げるが、一旦転ぶとまずい株だと思うのでちょっと様子見して損切りかな。

 

とこんな感じで買っております。

Twitterでバイオ株を買ってる米国人をフォローしまくってるんでバイオ情報はどんどん集まるのでバイオ特集をそのうちやります。

 

ではまた

Bueno, hasta mañana.
f:id:sika-fox:20200609231757p:image