米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

来週のウォッチ株を書くよ

土日の記事は来週のウォッチしたい株を

書いていこうかなと思います。

 

あとブログのタイトルも成長株を中心に変わりつつあるので変えます。

 

インカムは大体

QYLD

YYY

SDIV

でもらっているので

個別株は少なくなってますね。

 

他にもGLOBAL X社のインカム重視のETFがあるので日本支社にもっとインカムETFを増やせと意見メールしてしまった。直で返信来てびっくりしたけど増えるといいなぁ。

日本では買えないけどRYLD、XYLDなんかも取り扱いして欲しいなぁと希望します。

 

後ほど、来週の注目株を書きますね。