米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

いろいろといっぱいある

仕事が本来であれば

月毎に大体等しくある予定であったんですが

 

コロナのおかげで延期だなんので

10月、11月に実施のが多くて1日の処理量超えてる。

残業もできないので次の日の処理に伸ばす

でも期日は来るわけでギリギリに、

 

そんなこんなでブログ休みがちに

すみません。

 

米国株はそろそろ大統領選なので細かい株を減らして大型株でのトレードを中心にしていこうかと思っています。

NVDA

ADBE

TSLA

このあたりかな

 

グロース株でも良い値で買えたら

SQ

DOCU

このあたりも観察しつつ拾っていけたらいいかな

 

高分配ETFはちょこちょこ増やしていってます。

 

追記します。