米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

来週のウォッチ株

現在のスタンスですが

大型株が暴落するのを拾おうとしばらく指値して待っているのですが、個別に下がってるのが多い状況。しかもちょっとしか下がってない。

 

なので小型株で上がりそうな株を買う!

とっかかりはTwitterで見つけてチャート分析する形ですね。

 

直近で買った株は

ZIXI

です。

誰かのツイートで読んだんですが、利確する際に、全ての株を売り払わないで、一部残すと保有株がテンバガー達成するということで少し残しております。

 

来週は株価がどう動くのか、

決算、中国の動き、大統領選、コロナの感染拡大、コロナワクチンの進展、

株価はだんだん上がっていくし過熱感を感じます。

 

来週のウォッチしたい株ですが

EXPI

MYOV

LMPX

このあたりかな。

チェックというか指値しております。

 

逆張りですので力強い上げが下がったところを拾うスタイルでいきまっせ。

 

ではまた。