米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

予想どおりでした

ダウ先物の上昇や、個別株のプレの売買から見て予想どおりの上昇でした。

 

できすぎてる気もしますが、これが持ち続けた効果かなとついでにちょいちょい増やしてはいます。

 

今日所有株で伸びたのは

ADMS

HIMX

INO

ORMP

SNDL

VBIV

VXRT

このあたりが+15%超えた上昇でした。

非常にバイオ株に優しい日で良かったです。

所有株トータルでいくと評価損益+4%でした。

 

ここに含まれていませんが

DDD が+250%超えてるのでまだまだいけそうな気がするので、

同じ3Dプリンタ関連でXONEを追加で購入しました。

 

あとは目をつけてたFUBOが跳ねてたのが悔しいので終わりぎわに少し買いました。

そんな感じです。

 

今週はどこまで伸びるか。

次の日下げるかもわからないけどね。

ではまた