米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

元どおり

1月末の調整前の含み益に完全に戻りました。

むしろややプラスになりました。

 

売らなくって良かった。

これから分かったことはちょっとの調整では売らなくっても耐えれば大丈夫そうだということです。含み益+のまま耐えればいいけど、暴落などでマイナスにいっちゃうと自分もどう動くかはわからないわ。

 

今夜も上げてくれれば見事に、1月調整前より含み益が増加することになりそうです。

 

かなり上げてくれた銘柄

KOPN

TLRY

VXRT

 

いい結果ですね。

あとはひろーく微増か、昨日上げたのは下げたか。そんな感じでした。

ちょっと損切りしつつ

VRMを久しぶりに購入しました。

 

ではまた