米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

小型株に春が来たか⁉︎

ようやくペニー株と小型株中心のmypfにも春の気配が来ました。

前日比+4.37%です。

 

総合するとまだまだ含み損状態ですが、2月中頃からの下落より握り続けてようやくですよ!

 

その間にも、

ちょいちょい買い増したりと、少しですがしていたのですが、どこまで下がるのこれと思ってたのでようやくです。

 

最近目をつけた株が上げまくる。買ってない。

MVIS

DRIO

BNGO

買ってないけど上がってる。

 

でもポジティブにいきたいです。今飛びついたらジャンピングキャッチになる確率が高いので、関連する銘柄もつられて上げてるのでヨシ!でいきます。

 

いずれにせよ小型株に資金が流れてきたのは良い傾向なのではりきっていきます。

 

VUZI

KOPN

がいい感じに戻った気がするので売り時をどうしようかな。

とりあえず3バガーで売りましょうかね。テンバガーまで握力高めていっても苦労する割に利が少ない気がしてきた。

 

では

また