米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

5月の高配当株について紹介するぞ。

f:id:sika-fox:20200430220848p:image

5月の高配当株について紹介するぞ

 

4/30の時点でわかっている株だけなのでもっと増えるかも知れないし減配する可能性も、停止なんてことも。

鵜呑みにせずにこの情勢なので変わりやすいのでよく確認して欲しい。

 

ではいきます。

f:id:sika-fox:20200430221220j:image

 

ほいっと結構多いですね。

この中で気になる株はというと

IBM、PFE、DOW、K かなぁ。知らない株を調べに調べて買うってのも大事なので、

今回は結構あるのでGWちゅうにしらべるのもありだと思います。

 

STAY HOMEでね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気に入ったなら下のランキングボタン押してくださればうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

 

編集裏話

4月の画像素材はhuman pictogram 2.0 (無料人物 ピクトグラム素材 2.0)さんを使わせていただきました。

ありがとうございました。

 

5月はゆるくてかわいい無料イラスト素材屋「ぴよたそ」さんを使わせてもらいます。よろしくお願いします。

ほぼiPhoneで書いてますが需要が有れば、作り方を書きますのでTwitterのDMなりブログのコメントなりへどうぞ。