米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

とにかく買う

下落した時にどう買い進めるかが重要なんですよね。

 

年末に小型ハイテクの下落キター!

と思ってたら次の日

昨日は主要3指数全て下がるというおいしい展開。

 

全下げの場合確実に上がるので、普段大きく下がることの少ない株から、とにかく買い進めるべきだと私は思います。

 

これによって、

磐石な体制に組み替えました。

ついつい本日

BIGC  と APPS を少しだけ追加しましたが、

ほぼ評価損益は戻ってきています。

 

この最中に追加出来た

LMNDは+16%です。

おいしいです。

 

2日目も下がったので、1日目に飛びついたのはLMNDとSQ、FVRR、SEは正解でしたが、

他は高値掴みになってしまいました。少し買い方を再検討する必要ありですね。

 

有望な株なので数日で戻すかと思いますので、長期で見れば大丈夫でしょう。

 

あとビビりながら買ってる

LUNGとNNDMの伸びがすごい。

もう少し買い増します。

 

ARKのコメントをざっと見た感じでは

今後はEVとバイオやゲノムがくるということなので、ポートフォリオに足りないEVを買い足ししていこうかなと。

とりあえずWKHSをちょい足ししました。

 

テスラは高すぎるのでEVの割安株を探していきたいかなと思います。

 

ではまた