米国株をウキウキウォッチング。

米国株の情報を中心に他ではあまり見ない個別株とETFを取り上げるよ。

イスラエルの技術力に夢を見る

以下の記事の通り

世界有数の技術大国「イスラエル」の知られざる魅力とは? | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

イスラエルの株に熱い期待を抱いているのですが、

まさしく保有株で恩恵に与っているのが多いので、TUFN、NNDM、FRSX、FVRRなどなど

 

さらに良いのがないのか探しました。

またもやメモです。

RWLK

VBLT

EVGN

PSTI

RADA

MGIC

これ以上高いのは長くなるのでやめました。

 

時に気になるのはRWLK

義足で再び歩けるようになる装具を開発しているみたい。

 

他にも高めの株は結構良さそうだけど、余力がないので安そうな株を紹介です。

 

ヴァンガードETF並みの構成銘柄数になったら終わりだと思うので少しずつ整理していかなければ。

 

本日2本目なのでこの辺で

ではまた